インクリ解禁!

 ということでインクリバグが修正されたそうなのでこんなものを作ったPortiaです。


 今回、ウィンキーの強化に成功した知り合いからしあわせのお裾分けということでもらった祝福インクリをしあわせのくつに入れたところ成功、やっぱり人からのもらいものは違いますね‘‘;
 次に、そのままダブルインクリ・・・はちょっと怖かったのでとりあえず予備のしあわせのくつにNインクリ。こっちも成功したらダブルインクリに挑戦だったのですが、さすがに消滅、ということでそのまま強化することと相成りました。
 そんなわけで強化なのですが、ハイカードは今まで成功したことがなかったので(年占)Nカード、ということでI+4ができましたという次第です‘‘
 これで火力を上げられそうな場所はI15ウィンキー、致命中I22M11護符、I14Dリン位ですね!
 頭は法師にできる可能性があるので、護符か手ですね。I22M12↑致命上護符か215護符、LV117手装備のCM強化品辺りを入手したいのですけど・・・多分、これを取得できる頃にはカンストしてそうですね。