どうにかこうにか

 18枚目のクリムゾンでマジックが出てきてほっとしているPortiaです。
 前回の日記に続いて土曜日目いっぱい狩りをしまして、日付が変わるぎりぎりでCMがでていたようです。(出た時はてっきりC/かと思ってました)
・C/:3枚(17枚)
・加護インクリ:1本(9本)
・CM:1枚(1枚)

 これでC/しかでない呪いのような状況も脱することができたので、もう少しCM,C#がでると良いなと思います‘‘
 ついでにテチの経験値も11m→16mとなり、あと10mでLVUPですね。
 後はOMで加護を売って、何か買いたいと思っています。予算を1万位にして、SorH8デモニ辺りを購入が妥当な線かなと考えています。
 ほんとは2万ほど貯めてI20次元とか欲しいのですけど、インクリバグで作ってそうな代物ですし、削除対象になったら怖いですしね!
 まあ、とにもかくにもしばらくは加護インクリ貯金を続けようと思います。