法師を入手するまでは準備期間!

 と言いつつ、狩りにいそしんでいるPortiaです。

 そんなわけでこれが今日の成果。

 一番上から順に、「前回時点での経験値:13.4m」「今日狩り始める際の経験値:14.4m」「今日の終わり:21.9m(LVUP)」となっています。
 つまり今日は8.5m狩りをしていたと・・・うん、ちょっと頑張りましたね。
 それも土曜日のチーム経験値アップ効果のおかげです。ソロの経験値が2200〜2400であるのに対して、公平だと2600〜2900、土曜日だと3000〜3300となっています。ソロの4割近く増しですので、ソロだと6m位にしかならなかった計算になります。これだけ増えるとなると、公平をしないともったいないですね。
 ちなみにジョシュの方には2000〜2200位入っていたので、そちらでは5.6m位狩りをしていたことになり、つまり今日の合計は14.1m・・・ちょっと頑張り過ぎな気がしますね。
 廃狩りなんて言葉を使う人からするとこれでも大したことないのかもですけど、私にとっては大それたこと、ということで明日は休養日にしようと思うPortiaでした。