最近、庭の散歩をしてまして

 新実装のこれ、要塞の防衛当日になってようやく見ることができました。
※名前を出して多くの人の目につくのはちょっと遠慮したいので、呼称「バームクーヘン」としておきます‘‘

 とりあえず現在「バームクーヘン」についてこちらで分かっている情報を下記に載せておきます。
<出没時期>
●12/20 15:40ごろ目撃. 18:30ごろ討伐完了.
●12/22 12:30ごろ目撃?
 13:50サーバダウン,14:23サーバ復旧,バームクーヘン消滅.

<HP>
●スパボで2900,大体4回で1%削れるみたいなので110k〜116k位?と思われる
<備考>
●血ドルを召喚.通常ドロップは霧島同様.時々バグでHP0になっても死ななかったりしてます.(ドロップ落とさず.攻撃してこなくなる.MOB画像,攻撃判定は残ると言った現象です)
<台詞集>
●バームクーヘン : おまえは何を欲している?
●バームクーヘン : おまえが描く未来の先に何があるというのだ?