最近お金ができまして

 再びデスロッドに挑戦しようとこんな取引をしましたPortiaです。
(お金と言うより、インクリ品なのですけどね‘‘;)

 取引内容は以下の通り。
<私>
I19GW  合成2I9GW 合成1GW*2 合成2GW H18マルシア
<相手>
合成2メギワンド 魔法師の石*10+1 怠惰の石*4 混沌の酒

 青字が本来の取引内容。赤字部分は覚醒への激励代わりということで、おまけしていただきました。どうもありがとうございます!

 そんなわけで、メギ挑戦前にして初めてのメギを手にすることになりはしましたがやはり自力作成もしないと、ということで挑戦しました。

 そして、結果は成功!ちょっと動揺してたせいでSSは撮りそびれてしまいましたけれど、まあできたならよしということで。

 I13ネコ仮面が手に入った時から考えてはいましたけど、これで本格的に白転向することになりそうですね。
 しかし、メギ二本もMR・強化しないといけないのはかなり問題です‘‘;
 MR時にはクリ率確認しないとなので課金アイテム必要ですし、課金するとなると、一度で済ませたいのでMR券を確保しておかないとですし・・・うん、これが嬉しい悲鳴というものでしょうか(ノヘ