2度あることは3度ある

 ということで、挑戦するなら4回が良いと思っているPortiaです。

 こんな切りだしをしたのも、先日残った合成2ネコ仮面の結果からの後出しでして。つまりはまあ、3個とも失敗しちゃったわけですね‘‘

 それでも上記の心構えにのっとって(とは言っても、正直成功するまで何度でもやるつもりでしたが)4度目の合成2ネコ仮面の作成・強化を行ったところ、成功しました!
 柄にもなく叫んだりしちゃいましてお恥ずかしい限りです(ノヘ

 ネコ仮面の購入はともかくインクリに関してはもう、鎮魂に籠るのも正直面倒でしたので、正直ホッとしてます。

 これでネコ仮面も成功しましたし、しばらくインクリは休憩ですね。

 お疲れ様でした!

 なんて言いつつ、今日も鎮魂でログアウトするPortiaでした。