インクリな日々

 そんな日々に危機感を覚えながらも既に抜けられない気がしてしょうがないPortiaです。
 
 ネコ仮面20個のインクリも終わりまして、結果は20→8→3という風に推移しました。
 5割は切っちゃってますけど、4割あればいい方ですよね?
 現在はネコ仮面一個がI0、二個が合成2のままCM在庫待ちという状態です。
 そんなわけで、クリムゾンカードを求めて50F・・・には行かずに45Fにミラで籠ってたわけですが、LV242位からLV244のEXPOVER状態になってもレアはロードカードばかり。マントは諦めて引き返すことにいたしました。
 そうしてようやく50F、というわけでもなく、テチでこつこつ稼いでいたインクリがまた溜まり始めて11個になっていたので、マルシアに投入・・・と思いましたが高かったのでGWに投入。結果はと言うと、以下の通り。
合成3:7個 → 合成2:3個 → 合成2:1個  合成1:1個
これでインクリ9個消費。

 ほんとはここで11個消費してたと思ってたのですが、銀行に2個残っていたので、次はマルシア1個を買ってインクリ、そして成功。
 C/は4個ほど持っていたので、そのまま入れたところそれも成功。マルシア一個でH18ができたのは僥倖ですね。
 そうした結果を知り合いに報告したところ「C/余ってるならもう一個作ったら?」と冗談半分に言われましたので、またもマルシアチャレンジ・・・するも失敗。そのため、知り合いからインクリを授かって再挑戦し、インクリ・強化ともに成功。やっぱり、購入とかでなくj自力で出すかこうしたご縁で使ったものの方が気合も入りますし成功率が高い気がしますよね‘‘

そんなこんなで長くなりましたが結果がこちら。


 ネコ仮面20個で11/28(1個は強化失敗)、GW7個で4/9、マルシア3個で2/3(2個とも強化成功)、総計インクリ率は17/40で42.5%
 これなら「インクリは得意です!」って言っても問題ないレベルですよね。

 蛇足ですが、数日前に初めて代理インクリを行いまして、2個のゼリッピレンジャーを受け取ってインクリしたところ、一個成功。
 本当に失敗しなくて良かったです@@;

 更に蛇足ですが、ネコ仮面の時の癖でインクリが足りてないのにGWとマルシア多めに買っちゃってたので、知り合いにも挑戦させたところ、GW5つとマルシア3つをすべて破壊・・・うん、もったいないことをさせちゃいましたということで‘‘;