気分転換にちょっと遠出を

 という切りだしで二回鳳凰羽を出してるので、今回もそれにあやかってみたPortiaです。

 今回は影の塔45Fまで行ってきました。
 目的は占星術師のマントと、一応出るらしいと噂のWODです。(正式名称を出すと検索に引っかかりそうなので略させていただきますね)
 混雑状況はと言うと、狩りしてる時間の半分は私の他には一人だけ、残り半分は貸し切り状態でしたので、心置きなく狩りを楽しむことができました。(今回、1時間に数回は死ぬジョシュも引っ張って行ったので、余計に人がいなくてよかったです‘‘;)
 しかしながら、火力が低いのかプレイヤースキルが低いのか、その両方なのかあまり効率は出てなかったですね。
 それでも狩り続けたおかげでジョシュのレベルが4上がり、LV174となりました。
 そして、レアについてもこの通り落ちてきたので良かったです♪

 ※落ちてきた「こと」が良かったのであって、落ちてきた「もの」が良かったわけではありません

 とまあ、そんなわけで占星マントやWODは出ていませんが、元々一日二日もあれば出る、なんていうものではないでしょうし、明日以降もしばらく籠って狩りをしようかと思います。(POTが切れそうなので、テチで補給物資を届に行く必要はありますが)