ジョシュがLV105になったので

 前回作ったセイラレシピを・・・・使わずに、42小剣に合わせたA転向をしたPortiaです。
 その理由は二つ。
・セイラ小剣をまだ作っていない(すぐにても作れるのですけど・・・
・S17ゴーストホワイトを利用するため、前回のレシピではAが足りない
 以上です。二つ目の理由が大きいですね。
 そのため、急ごしらえでレシピを作成。
 シミュ結果:LV:105 STAB 63 HACK 2 INT 3 DEF 30 MR 3 DEX 119 AGI 117
 ついでに装備XAはX36,A20位

 5分ほどで作ったのでまだ伸びそうですけどこんなステです。そして、再振り前後のステータスがこちら。
再振り結果:LV:105 STAB 63 HACK 2 INT 3 DEF 30 MR 3 DEX 124 AGI 121
 ランダム運がかなり良かったようでX+5,A+4となりました。
 これだけ良いと、LV109で再振りしようかどうか迷っちゃいますね。セイラに合わせて再振りするとXAは当然落ちますし、今までより狩り場を落とさないといけない可能性さえ出てくるので・・・どうしたものか悩みどころです。



 ・・・なんてことを言ってる間にLV109になっちゃいました(‘‘; それも、再振りのランダム運が良く、道で狩れるようになったのが大きいですね♪(A上限から20ほど足りてないですが
 さて、セイラに合わせて再振りするとおそらくソロで道に行くことはできなくなりそうですし、しかしながらセイラの火力は魅力的・・・悩みますね;;