今日は思いつきで

 いきなりのインクリを敢行したPortiaです。
 というのも、何とはなしに倉庫整理をしていて目に付いたのが「インクリスクロール」
 インクリするものがなくて持っていたのですが、倉庫に入れてだいぶ経っていましたし、私のインクリ率は標準より高めだから使った方が売るよりは地球にやさしいかな(自分でも意味がわからないですが)と思いまして、さっそく使うことにしたわけです。
 インクリを入れるものは持っていなかったので、ゴーストホワイトを(インクリの数に合わせて)購入。インクリを使うのも久しぶりだなと思いつつ、さっそくインクリしたところ・・・

 こうなりまして

 こうなったというわけです@@;
 はい、つまりは二個とも成功したというわけでして。
 しかし、インクリ運は自分でもあるとは思うのですが、強化運はからっきしなので、クリムゾンを入れるか売ってしまうか迷いどころ・・・どうしたものでしょうね。