フラグマスターPortia!

 最近、ここ3年でもまれに見る(というより初めてかもしれないくらいに)レアの調子がよかったので、ちょっと遠出をしてみたPortiaです。

 行先は影の塔31F。そこまで一人で行くのも味気ないので、クラブの方に声を掛け、知り合いのナヤさんと連れだっていきました。
 そうして狩りを2時間程度したところ・・・鳳凰羽がでちゃいました。

 実は先月も、全く同じような行動をとって鳳凰羽がでてきているわけでして。。。
①ミラでナヤの方と一緒に行った
②ナヤの方が落ちて(休憩して)いた
③狩りをしてちょうど2時間ほど経過していた
 この三つの条件を満たした時、NEXONが鳳凰羽を私に授けてくれているわけです。
 全くの偶然ではありますけれど、これで31F初日の2時間で出ているので、験を担ぐのも良いかもしれませんね♪