色々ありまして

結果から言うと、昨日お金持ち(70mほど)になりました!
そして今日、いつもどおり(5m位)に戻りました!というわけです。
鳳凰羽が出た当時はSSの話題がでていたので偶然撮ることができましたが、普段の私は全くそんなことはしないわけで・・・まあ、ここからは文章だけですが上記の詳細を。
<昨日のお話>
昨日は薔薇の冠を出しまして、そのついでに、色々と露天に出した結果売れた物がこちらです。
クリムゾンスラッシュラインカード:13m
ハイスラッシュラインカード:6m
ハイシャープドットカード:6m
I8ダイアモンドリング:3m
ルビー原石*5:1m
薔薇の冠:20m
これと、今までの鬼哭城貯金で70m程度になったわけです。
<今日のお話>
今日はとある方が復帰されたところから始まりまして。その方には引退前にMペイドをお借りしていたので、当然お返ししたわけです。
すると・・・当然ながら鎧がない、と言う状態になったわけでして。まあ、プンシローブを作ったわけです。
結果は、一度失敗しましたが二度目に成功。二度目はインクリせずにそのまま合成しようと思ってましたが、自分のインクリ率の高さを信じて無駄にインクリ成功させておいたため、何とか合成3プンシローブです。
そんなわけで、Pローブ合成してMRしてアビをつけていたら当然のようにお金はなくなりました、とそんな一日でした。
でも、財布に70mもあると落ち着かないので、いつもどおりに戻って少しほっとしたPortiaでした。