要塞に参加してきました!

 どうも、DOPで見知らぬ人に「殴っていただけませんか?」と不審者のごとき行動をとりそうになったPortiaです。(実際にはしていませんのであしからず)
 それというのも、要塞用にFMステの再振りを行ったのですが、そうすると被ダメチェックをしなければならず、見知った人も近くにいなかったので思わず・・・上記のような行動をとりそうになったというわけです。
 そんな再振り結果がこちら。(実は再振り前のステを記録し忘れて軽くショックを受けました)
 シミュではH36,I89 の予定でしたので、ランダムはH+10,I-5という結果ですね。LV19まではI+4だったのでそこから考えるとI-9、明らかにランダム運がHに偏るという結果に・・・打撃先行と相性が良いということは、次回に殴りテチを作れというお告げなのでしょうか@@;
 まあ、そんなこんなで再振りを済ませて要塞に行ってきたのですが、相手の方の強いこと強いこと。行っては死んで行っては死んでを繰り返してきました。FMステでしたので普通にやられることは、周囲に味方がおらず単騎突撃状態でタコ殴りになった時くらいだったのですが、アンデットヒールで何度もやられちゃいましたね。暗黒魔法中和剤?あれも用意しておくべきだったかなと思いました。
 そんなこんなで要塞は落とせませんでしたが、今日も一日を楽しく過ごせたので大満足のPortiaでした。