二度やることは何度でも・・・

成功するまでやり続けるのが信条のPortiaです。
 ということで、今日も夢のお話です。

 今日に関しては、あまり行く気はなかったのですが、丁度行こうとしている方たちがいたということで、そちらに交じって参加することにいたしました。
 そうして奇しくも三日連続の夢に行くことになったPortia。夢はもう三日連続となっているので、既に飽きてきたかな、と思っていたのですが、クノが二度三度とでてきたりするので、そう飽きたりはしていませんでした。
 しかし、一時間ほどでグラムが出現、撤退する運びとなりました。
 今までの流れであれば諦めていたのですが、今日のPortiaは一味も二味も違いました。
 既に一回は戻ってくることを予想して、別PCで精霊草を準備、ニモイの家前で待機させていたのです!(やりすぎ
 そんなわけで、夢から出てきて終了か継続かを聞かれた瞬間にみんなの前に精霊草を投げ込み意志表示をするPortia。6人程度から3,4人に減ったものの、夢は継続となりました。
 そうこうしつつ・・・夢売りに到着!

 何とか(4日連続の挑戦)今日もレア在庫を増やすだけ、という結果は避けられたのでした。これまでの夢売りでお付き合いしてくださった方々、本当にありがとうございました。

 しかし、Portiaの夢売りの旅は、鬼哭の城に行く限りまだまだ続きます・・・なんていうくだりで、今日の報告を終了します。