昨日に懲りずに今日も夢

どうも、Portiaです。
今日は夜21時頃に帰宅ということで、ネオテシスに行くともう23時過ぎ。
そんな時に、知り合いが夢に行っているの発見した私は、その知り合いにお願いして、懲りずに夢までご一緒させてもらうことにしました。
しかし、やっぱりたどり着かない・・・結局この日もたどり着けずに終了と相成りました;;
後で聞いたところ、その方たちは五時間以上いた様子。私が昨日行ってた時間と合わせると、これで9時間近くは辿りついていないことに。
夢売りマップは1チームしか進入できないらしいので、そうなると(私の運が悪いことは棚に上げて)ずっと夢売りマップに放置している人がいるのではないかと疑ってしまうほどですよね。
そんなわけで、今日もまた在庫処分に行ったのに逆に売り物が増えてしまうPortiaでした。